Giving Campaignに関するFAQ
Giving Campaignキャンペーンサイト
お問い合わせフォームはこちら
寄付に関するご質問
本キャンペーン全体に関する質問
応援投票に関するご質問
寄付に関するご質問
よくある質問(参加団体向け)
個人情報の取り扱い
賞金獲得の方法
サークル紹介画像について
寄付方法について
SNS利用に関して
素材登録について
個人チャンネルについて
ホームに戻る
Giving Campaignに関するFAQ
寄付に関するご質問
本キャンペーン全体に関する質問
応援投票に関するご質問
寄付に関するご質問
よくある質問(参加団体向け)
個人情報の取り扱い
賞金獲得の方法
サークル紹介画像について
寄付方法について
SNS利用に関して
素材登録について
個人チャンネルについて
寄付したお金はどうなりますか?
寄付金は一度運営事務局が受領した後、送金手数料等(税抜10%)を控除した上で12月末までに各大学の基金に一括で送金します。その後、各大学が一定割合を基金参入分として受領したうえで各団体に提供されます。
団体への寄付金提供方法は、①各団体の口座に直接振り込まれ、各団体が指定した用途に沿って使用する、②いただいた寄付金分の物品購入費等を大学に申請して使用する、の2種類ございます。
※各大学によって基金参入割合の比率、団体への寄付金提供方法は異なります。